人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテマウェポンとか

日が前後しますがトレハンG5を皆で行きました。
アルテマウェポンとか_f0031243_6365387.jpg
PT用なのでMobのHPも高いですが、難しいこともなく…。
UOでトレハンマップLv5と言えば、
クラーケンにボコボコ殺されるゲームで、レア装備がそこそこ入ってたものですが
FF14は敵の難易度なりの宝物 という感じ。時折ギルがいっぱい貰えてうれしい。
シャードも嬉しい。

アルテマウェポンとか_f0031243_17511042.jpg
ユルルさんの声掛けで前日上手くいかなかったアルテマリベンジ。
…いつもデイリーやルーレットやろうと思いつつ、皆で遊ぶ企画があると
「行く行くー!」となってしまってルーチンはサッパリになりますねw
ルーチンは稼げるのだろうけど、自由度と等価交換ですねぇ。

アルテマウェポンとか_f0031243_17562014.jpg
タンクとヒーラーは大変そうで、白とかカンストさせても使うことはないだろな…と思いました。

色々と段取り悪くてゴメンナサイ;
玉処理が…一玉潰した人は退避? 二玉目特攻? てので情報とビジュアルで迷いが出てました;
勉強して安定させていきたいトコロです。
ひとまず突破出来ました。
ここもアクセ取るのに通うとか…プレイ時間的に追い付かないなぁw

by yumadoi | 2013-12-26 06:39 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)