人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ID

ユセさんのお声掛けで神話集めのハウケタ>ワンダの旅へ~。

久々ID_f0031243_1675833.jpg
ユセさん:斧、リンさん:学、カナメさん:詩
メインジョブ使ってるの私だけですねw
でも皆上手いので早いですねー サクサクです。

久々ID_f0031243_1683644.jpg
ワンダも久々。
デイリーとかしてるのなかなか神話集めにID行けない・・みたいになってますね;
ユセさんどうもありがとうです!


今回の休日はこう・・・ゆるめに遊ぼう。
金曜の晩ものすごく寒くて、
「翌朝-6℃って言ってたからかな~」
とか呑気に考えてましたが、
その日熱を持った腫物を切開手術したために体に熱が回ったらしく
金曜も土曜も体温が38度越えなのでした。

子供並に体温高いので38.4℃くらいまでは仕事とかもできますが…( ̄▽ ̄;
痛み止めと化のう止めしか貰ってないので熱が下がりません!
キーボードに置いた左手、震えるわけですよね…w

極タイタンとか行っちゃダメな体調でした…。
ソロかルーレットしてまーす

by yumadoi | 2014-01-12 06:05 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)