人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しました

WARFRAMEを。
まぁβちょいと触っただけだったから
再開と言うより始めました に近いです。

元々システムが分かりにくくて敬遠した節があるので
知人の説明が専門用語多すぎて分からないw
ヨーさんが言っていた
『分かり易い説明は専門用語を使わないこと』
を実体験した形になったのでした;

まぁその辺はwikiで調べていくなりして
ちまちまソロしたりして感触を掴んで行こうかと。

βでヴォルトで始めてしまったのでヴォルトをまず上げて
追々ノヴァとか育てていこうかなー

by yumadoi | 2014-01-21 06:29 | FPS,TPS | Comments(0)