人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホアプリ

スマホを触っている時間が短いので色々入れているけどサッパリ活用してません;
PCメインですしねぇ…

一応ニュース、天気、災害、乗換えのような基本的なもの、
EnglishUpgrader、iKnowなんかの英語もの
が殆どかな…w

ゲームはちょこっと。
相変わらずお気に入りの(でも殆ど遊んでない;)Color Zen


買ったけどやってないFFⅤ


あとドラゴンポーカーを勧められて遊びましたが
1ステージ3戦なので最初はプレイ時間短くて良かったのですが、
(ポーカーってのも変わってて良かった)
Lvが上がると戦闘時間が長くなってきて;(ロード・トゥ・ドラゴンよりは短いけど)
PCでレベルゲーやってると厳しいかな…。
勧められたのも随分遅く、知人達とLvが離れていて乱入する~みたいな楽しみはないので
まぁ堪能したってことでw

by yumadoi | 2014-02-21 05:20 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by Yim at 2014-02-21 15:05 x
〉知人達とLvが~
一緒に遊びたいんじゃなくて、
特典のために利用されているんであ…ヽ(^.^;
Commented by yumadoi at 2014-02-21 20:37
まぁねぇw