人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WARFRAME

前々から誘われていたのですが
ちょっとWARFRAME再開

WARFRAME_f0031243_81914.jpg
以前よりダンジョンが広くなりました。
上手い人達とやってますが、皆の移動が速いので;おいてけぼり食らって道に迷うことしばしば…
FF14のIDも道覚えるの遅いので
風来のシレンのように自動生成ダンジョンは厳しいですね;
パーツを組み合わせているので、パーツの形態を覚えないとなんですよね…。

WARFRAME_f0031243_834317.jpg
赤い人はニンジャスーツ「ネクロス」のアビリティ。
倒した敵を蘇らせて味方として使役します。
ゾンビいいな! と思ったけど直接攻撃のアビリティがほぼ無いので難易度高いらしいです…。
私には無理かなー;

OB開始時に選んだヴォルトは使いやすいです。
まぁ…移動速度上がるアビリティ持ってても、移動遅いわけですが…。
今はノヴァての使ってます。攻撃特化。DPSな私向き。

by yumadoi | 2014-03-12 05:59 | FPS,TPS | Comments(0)