人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しながら

現在「眼の誕生」を読んでいます。
生物学系。
まぁ6億年くらい前の古生物系仮説本ですが。
仮説だけどけっこう的を得ていると思います。面白い。
確かに動物門3種しかなかったエディアカラ紀と、地球史上では”瞬く間に”
現存する動物門38種が全てが出揃ったカンブリア紀の決定的な違いは
そこかもしれないなぁ。


一度ロンドン戻りました。
発掘品や美術ブーストを置いて、リスボンで前提となるクエを受けて南へ行く事に。

移動しながら_f0031243_1723870.jpg

うお!細川智栄子!!
タイトル的にやってみたいけれどなぁ…w
冒険クエって気になるタイトルの多いですよね。
「ノストラダムスの予言」とか「ダ・ヴィンチ=コード」とか…。
そんな琴線に触れるようなクエをやってゆきたい…


移動しながら_f0031243_17231819.jpg
まともにSS撮れた地理クエ。
でも面白みに欠ける画像なんだよねぇ(^^;



移動しながら_f0031243_1724056.gifこれでようやく発見物500
カードはまだその半分くらいかと思いますが。
ようやっと中堅冒険者かなぁ
でも1000以上ある発見物全ては見つけられないかな…w
Rが半端じゃないからねぇ(^^;


移動しながら_f0031243_17243250.jpg

ケープでリスボンクエを前提とするクエを受けようと寄ると
頑張っている人の情報が。
昨日セイロンあたりに来てたなぁw

by yumadoi | 2006-05-16 18:20 | 大航海時代オンライン | Comments(0)