人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトベルロへ

ポルトベルロへ_f0031243_5262579.jpg

ダヴィンチ・コードを見終えてからIN
短杖をティアちゃんに貰ったのでイリュージョン遊びを。
リネだと重要なんだけどねぇ…>スリプ。
でもMobの魔法抵抗値を下げるスキルは魚にはいい感じ。


ポルトベルロへ_f0031243_527662.jpg
ポルトベルロへ_f0031243_5273242.gif


タコ脚争奪戦にフローレムスさんもいました。
スカベンにも挑んでいたりして血気盛んなご様子。
多分範囲魔法が当たったんだと思いますが。
大タコからは固定でタコ脚出るようになりましたね。
前は集め難かったからねぇ(^^; タコここしかいないし。
そいあフローレムスさんは晩餐クエが出ないようで…何か飛ばしてるのかなあ?
イェガネー広告クエも出来無い方いるようだし…。

ポルトベルロへ_f0031243_5281868.jpg
一緒に船内侵入しましょう、
とお話しポルトベルロへ


ポルトベルロへ_f0031243_5283988.jpg

道中ラグに見舞われ横たわるポーズをとるフローレムス家;
ラグはキツいよねぇ(;;

ポルトベルロへ_f0031243_5285748.jpg

でもスクワッドだとすごく楽です。
一人じゃ裁けない量のMobをアティさんがサンダーストームで薙ぎ倒しますw
ダメがランダムとは言え範囲広くてダンジョンでは重宝しそう>雷
無事奥地に辿り着いたし一緒に遊べてよかった!
お疲れさまでした~

by yumadoi | 2006-05-21 23:56 | C9,GE | Comments(4)

Commented by アティ at 2006-05-23 18:53 x
ピッツァ出ました! どうやら、テトラ2Fでプリズム見つけるのが前提だったようです!

TSよりもトルネードが極悪なことに気づきました(w 鬼のように敵倒せます・・・
Commented by める at 2006-05-23 20:25 x
おお、アレが前提だったんだ…w
そういややったかもなぁ
スタンスLv16のものはいずれも凶悪みたいですねぇ。
氷覚えてるけれど…使ったことがないですw
Commented by アティ at 2006-05-24 01:57 x
アブソリュート・ゼロでしたっけ? 違ったかな・・・
ものすごく威力が高いと噂を聞きましたが・・・
Commented by める at 2006-05-24 05:30 x
アブソリュートはエヴォLv8かな
威力は高いけれど単体用なのでミッションとかユニーク用ですねぇ
モーション長いので普段は使わないですねw
デリュージュ…使ってみたかったけれど昨日異様にラグいな、と思ったら落ちまくりで;アティさんらしき人を見かけたけれど声掛けられなかったよ~