人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇再び

前回上げたメーカーは合成香料なのでホルモンどーのという効果はないですよ
と香水に詳しい方から(調香師さんかな?)ご指摘を受けました。

て、天然香料じゃないとダメかぁ…; 天然…高価ですよね…;
ちょっと避けてたんだよねw 天然は香りも重くなる場合多いし…

アニック グダール  ローズアプソリュ
メナード  オーセント オーデパルファム
ジョーマローン  レッドローズ
資生堂  ホワイトローズナチュラル
パルファン ロジーヌ パリ  ローズ・ド・ロジーヌ
テラクオーレ  ローズ
サンタマリアノヴェッラ  ローザ
久邇香水  ローズ
フローリス  ホワイトローズ

うーむ いい値段だなぁ;
テラクオーレは比較的安価ですが、その分香り飛び早いぽいよね…

by yumadoi | 2014-11-30 05:43 | リアル日常 | Comments(0)