人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨休み


「りね復帰しろい」
これメールのタイトルですかΣ( ̄▽ ̄;

まぁ…”暫く休む”というような書き方してたしねぇ。
LVの人達や香那さん達とは遊びたいんだけど まだ復帰したい気分ではないしなぁ;
回線の不調もかなり大きく作用してます。
GEはまだデスペナないからいいんだけど、
リネは経験ロス+装備類ドロップあるからねぇ…
調べた感じでは、専用の電話線を引かないと
断線とかは解消されないみたいなんだよね;
光までの辛抱 とか思ったけれど光もなかなか来ないから増設も考えないとかな…

でも”引退宣言しながら復帰”とか”ギルド永久在籍宣言しながら脱退”とかの
有言不実行を明智君がすごく厭うことは知ってるので
いずれ果たそうとは思っています。
まぁ私も口に出した事を取り消したり取り消されたりはあまり好まないし;
もう少々お待ちください。

by yumadoi | 2006-05-31 18:17 | Comments(2)

Commented by 香那 at 2006-06-03 20:05 x
こんにちはー
まあ、なんと言いますか、那地さんの考え方一つでは無いでしょうかー。
時々でも戻って来ていただけるなら、こんな嬉しいことはありませんし
凄く御一緒したいです^-^ 装備も輪を掛けてお返しできますし。
Commented by める at 2006-06-03 21:40 x
おお 装備!
忘れてたw

でも皆とはまた遊びたいですねぇ~(^^
仕様は既に浦島状態ですが;