人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

朝食_f0031243_21225544.jpg
トマトとチーズのサラダ
野菜の塩ねぎ炒め
ガッパオ

ガッパオはシーズニングソースを自宅へ忘れてきてしまい、イマイチ;
しばらくタイ料理は作れないかなー



そいあ
昨日の朝はネットつながったのに、その日の夜から繋がらなくなりました。
ping見るとPC側は大丈夫。
診断かけてみるとDNSサバが不具合出してるよ とのこと。
んー自動所得でもダメってことはIPアドレス打ちかな?
と、IPアドレス打ってみても繋がらない。
とりあえずルータがダメみたい。ランプは普通に緑点灯なのになぁ
けっこういい値段したのに・・・;

現在はこのアパートの設備として置いてあったWi-Fiルータを使用中。
これが繋がるならやはりルータ内のソフトウェアがダメなんだろうなー

by yumadoi | 2015-02-04 05:22 | 今日の○○○ | Comments(2)

Commented by ホワイト✳︎ストーン♂ at 2015-02-04 20:27 x
朝ごはん美味しそうですね!

メルさんと一緒に住んだら
ご飯食べ過ぎて(美味しくて)俺あたりは一気に太ってしまいそうだ…笑
Commented by yumadoi at 2015-02-05 06:34
私は味オンチなので…w味付けはレシピに沿ってやるようにしてますが、
料理によって味にムラがありますね;
濃かったり薄かったり…途中で味見とかもしませんしね;
他者に振舞えるのは味付けが比較的シンプルなお菓子までですかね~(^^;