人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々4人で

久々4人で_f0031243_8223555.jpg
遊びました。WARFRAME。
MMOみたいなレベリングが長いものは平日IN出来ない時点でもう不可能なので
TPSとかFPSとかハクスラみたいな短時間で楽しめるものしか遊べないですねー。

久々4人で_f0031243_82348.jpg
ノヴァ使いがモレキュラープライム で反物質の層を放ちます。
久々4人で_f0031243_8251726.jpg
薄緑色の流線系はフロスト使いのバリア(任務が防衛なので)。
オレンジ色の竜巻はゼファー使いのトルネードですね。

久々4人で_f0031243_8285229.jpg
私撃つ人。
FPSとこのTPSとじゃエイム位置が違うので、
時折全く違う所を撃ったりしてしまいますが…;
ノヴァのモレキュラープライムによって連鎖炸裂。
いや…スキル使ったりはしてますが、足止めになるサポートちっくなヤツメイン。
ダメージを攻撃力に変える強力なスキルもあるんですが、まだ私はLv低いので
それはあまり使ってません。
…敵に囲まれる必要があるのでw

着用するニンジャスーツによって使えるスキルが変わるのが面白くもあり難しくもあり。

久々4人で_f0031243_8312038.jpg
そんなトコ登れるんですね!
初めて知ったわ。

by yumadoi | 2015-03-10 05:21 | FPS,TPS | Comments(0)