人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱

宝箱_f0031243_17333259.jpgテトラ遺跡近くのミッションを
教えてもらいやってみることに。
攻城モノはLv帯も優しいので楽らしいのですが…


宝箱_f0031243_17271338.jpg

ぐるーっと回り込むのかぁ;
単純な道のりではなさそうですね。

宝箱_f0031243_17272231.jpg宝箱_f0031243_172729100.jpg

チーフテンが邪魔でホームタゲってるんだかどうだか;
兎も角攻城戦終了~
お次の防衛戦(Lv55推奨)は皆でやりましょうね(^^;

宝箱_f0031243_17274697.jpg
皆で遊ぼうか~ と言ったものの、Elv面今日は見えませんね。
とりあえず青い鍵が欲しいらしいティアちゃんとリオン平原で合流。
私今この辺根城にしてますしw
面白セリフ(?)のスキルを互いに披露。
曲刀の範囲も面白いですねぇ。
私は百烈剣(命名:HMS氏)をw

宝箱_f0031243_17294652.jpg

ティアレイン:「ホントだw」
戦士がすっかり面白キャラに。

今ガードと細剣上げてます。
絞ってLv上げた方がいいらしいですけどね; 槍上げたい気はするのですが~
盾は昔拾ったLv28モノですがw 細剣も拾いモノです。
プロテク⇔プロボが上手くいってないうちはガード率か回避率高い方が良さそうだし;
魚にタゲ行きやすい場合はガード上げるといいよ とか教わったので。
バックもハイもLv6くらいだったもんね(^^;

宝箱_f0031243_17282524.jpg
ティアちゃんも細剣を取り出す。
…燭台?(゚-゚;
なんて痛そうで(相手にとって)屈辱的な武器なんだろうw



宝箱_f0031243_17283978.jpg
その後青い鍵を使って箱を開けよう~とナルテックスへ。
途中ラグが物凄く落ちたかと思いましたが何とか繋がっておりました…
鯖安定化メンテ効いてるのかなぁ(^^;
でもラグは死ぬっすw

宝箱_f0031243_1729735.jpg

デフォがアイアンピース?のようですが盾が出ましたよ。
盾職場合によっては使っていきそうなのでちょっといいかも。
まだ持てないんだけどw

宝箱_f0031243_17313880.jpg互いに上位モノが出て良かったね~
と話して
雷が近くなってきたので解散に;
隣の市は停電したそうで…
断線せずに出来て良かったよ~;
天気いい時にまた~

by yumadoi | 2006-06-06 22:26 | C9,GE | Comments(2)

Commented by ティア at 2006-06-08 06:22 x
うんうん。おたがい結構いいものでよかった♪

その後も調べてみてたけれど
あと、ディテクションなしで開きそうなのがホールド中級WPから
ちょっと進んだすぐの廊下にある箱だね~ 私はまた細剣でした><。

あとはジャッケンだけど、まだ行けない・・(・・、)
Commented by める at 2006-06-08 21:22 x
細剣見た目楽しいですけどねw
通常が範囲なのでうっかり側にいたスカベン攻撃してたのには参りましたが;

ホールド中級ですか~ そのうち行ってみよう♪