人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタイトの旅

オタイトの旅_f0031243_1320118.jpgオタイトの旅_f0031243_13201034.jpg

今日は回線調子良いようで中間辺りまで危なげなく来れました。
家に入ろうと思ったら入れませんでした。
確かに崖っぷちに建ってますよねw

オタイトの旅_f0031243_13203266.jpg
その後ティアちゃんがわざわざ此方に足を運んでくれました。
ヅカ(宝塚)ちっくな画像になったなぁ。
Lv相応の曲刀や大剣はいつの間にかドロップ品持ってるんですがw
長剣ドロップてあまりないよね~ と言ったらLv相応の長剣戴けました。
特攻ローブつきです。
どうもありがとう~
これでハイカードしよう!


オタイトの旅_f0031243_132171.jpg
夕食後一緒に遊ぼう、と約束してトルシェーへ。
ウォークさんがいました。
既にオタイトピースを300個集め、2階へ行けるウォークさんが余剰のピースをくれる。
めっちゃ助かります; 有難う!

オタイトの旅_f0031243_13211777.gifオタイトの旅_f0031243_13212555.jpg

3人とも後衛だよね(^^;
タゲばらけてタイヘンそうなイメージが…
そして大量のロイドに囲まれてるウォークさん

オタイトの旅_f0031243_1322924.gif
HMSさんはいませんねぇ。

オタイトの旅_f0031243_13222441.gif槍士にはキツいですねぇ。
HMSさんウォロいないのもあるかも。
私もElv面皆で来た時は攻撃速度が速いほうの細剣に持ち替えたりしてたなぁ…


オタイトの旅_f0031243_13224585.jpg
今日は2人で来てるので槍にしとります。
しかし…フレイムグラウンドよりデリュージュの方が範囲広いんですねぇ。

オタイトの旅_f0031243_1323046.gif
あまりトルシェ来てないこともあり
手持ち少ないのですが
同数になるようにと分けてくれる
ティアちゃん…


オタイトの旅_f0031243_13231879.gif再び回廊で出会ったウォークさんが手持ちを落として拾わせてくれる。
うわぁ随分多く;有難う~
人の情けが身に染みる…><。
チャット見間違えて半分したつもりでティア
ちゃんに40しか渡さなかったのだけど;
最終ティアちゃん310個、私304個で結果オーライかな( ̄▽ ̄;
一緒に2階へ行けるようになりましたよ!
ティアちゃんもウォークさんもどうもありがとう!
今日は「遊びに~」くらいのつもりだったのでオタイトが揃うとは
思ってませんでしたw



時間も23時を回り、オタイトも一段落した所で解散~
お疲れさまでした。

オタイトの旅_f0031243_13241629.gif
同時期にセイハムさんよりWis。
メルベイユ繋がりで大剣頂きました。
振り回すにはまだLvが足りないのでもう暫くお待ちください;



オタイトの旅_f0031243_13243931.jpg
そいあマシューズさんの”拳で敬礼”が理解出来ましたよ…w

by yumadoi | 2006-06-09 23:19 | C9,GE | Comments(4)

Commented by ティア at 2006-06-11 03:44 x
ヅカちっくな画像。

私も、なんか体勢が・・っていうのは(笑)

ポーズを使って、っていうのはお友達もよくやってるけど
普通にしててこんな風に撮れたのは面白いね~('-'*)

フレイムグラウンドとデリージュの差
前も、そういうお話でたけど・・グラフィック的な差だけで
範囲は変わらないかも?と思ったり(わかんないけど^^;)
Commented by める at 2006-06-11 07:15 x
同じMobに向き合った際ですねw
身長差15㎝くらいかなぁ とか思ってました。

見た目だけですかね…範囲;
同心円ぽくて面白かったですがw
Commented by ティア at 2006-06-11 08:10 x
あ、うちの日記にも貼ってみたけど
ちょうど同じ場所に出したところ、同じとこ写真撮ってたのね^^

比べると、私はデリージュの外側のトゲトゲ?だけって思ってたけど
もしかして、画質変えてるとめるちゃんの方みたいに見えたりする?

FGの外側の赤い円が、デリージュに重なって見えなくなってるのかなン
実際、どこまでが範囲なのかって微妙なところだけど^^;
前にニクさんも言ってた気がしたので、他の方にはそうみえるのかなぁと・・

最近、ダンジョンでよく知り合いと会うね~('-'*)
もしかしてエアさんはあそこに住んでたり・・・?

めるちゃんは埠頭に住んでたり・・・w(前はリオン)
Commented by める at 2006-06-11 10:53 x
デスクトップはCPU低めなので処理軽減に画質下げてますね。
ティアちゃんの火柱SSを見ると大差ないですね…(゚-゚;
差はないのかな~

エアさんは住んでそうですねw
ニックさんはドコだろう…(^^; ジャケン火口とかなのかしら
私はどのゲームでも狩場でMob沸き無い場所を移動ポイントとして遊ぶからね…w