人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルボーン第2夜

第一夜はストーリー1個進めただけで特に記録も取らず…。第二夜からスタート。
バトルボーン第2夜_f0031243_923084.jpg
バトルボーン第2夜_f0031243_923829.jpg
プレイヤーキャラのショートムービー演出が良いですね。

バトルボーン第2夜_f0031243_93778.jpg
バトルボーン第2夜_f0031243_931667.jpg
ボスの登場シーンはいつも通りの演出です。
ボスと同時に沸く雑魚が多くて厳しいイメージ。
雑魚をヒーラーに近づけない為にも近接型orタンク型は1人以上欲しいかもですねー。

バトルボーン第2夜_f0031243_95950.jpg
成績。
DDなのに与ダメがダントツ低い私w
オレンディは中距離タイプかな。
射程外から撃ってて、当たってない感じでした; あと設置型魔法が難しい。
長距離型が良いのかなー…接敵されるとサッパリですが…。

バトルボーン第2夜_f0031243_96544.jpg
戦闘中は忙しくてSS取れないので合間の焼きキノコ中


このゲームの難点はPVのスクワッドマッチング時にランク差が加味されていないこと。
ゲーム開始時には皆キャラはLv1ではあるものの、プレイヤーランク・キャラランクが高いと、
装備品がレジェンダリ/ユニーククラスだったりするので
ガンガン相手倒してLv上げていって、手がつけられないというか…
戦況はひっくり返せなくなります。一方的になってしまう。
プレイヤーランク4くらいの中に30台がいたり、
マッチング時に敵・味方のランク差に大差がついてたり
けっこうバランスが悪い感じですねー。

by yumadoi | 2016-05-22 09:07 | FPS,TPS | Comments(0)