人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスケ画

友人からTELLアリ。
1時間くらい話したのでゲームは今日は無理かな;

マスケ画_f0031243_22243240.jpg
エア・ウォークさんです。多分。
私マスケ作っていませんし。
某企画用にお絵描き。絵描きも久々だなあ;
すごい久々で何だかもう…_| ̄|○
リハビリしないと…

申込書買ってくるから冬出ろ とか言われたし…

by yumadoi | 2006-06-20 22:30 | C9,GE | Comments(4)

Commented by ティア at 2006-06-21 10:05 x
エアさんには逃げの台詞も堂々と言ってほしいのはなぜだろう・・。

やっぱり、初めて一緒にダンジョン行った時のイメージが(笑)

ここ(イラスト)の台詞はファイターの「かかってきなっ!」か

もしくは「俺はかかってこられると非常に困る!」です。 私の中で

新作は冬に向けてGE本!?('-'*)
Commented by あてぃ at 2006-06-21 16:57 x
「もう弾代がないんだよ!」
Commented by エア at 2006-06-21 17:33 x
おお、俺か!上手いのぉ
ここのセリフは・・・・決意を秘め何かに挑む時・・・・
いや味方を鼓舞してるようにも見えるな・・・・つまり・・・・


                  「イヤダ!」

こうじゃね?(゚∀゚)9

パラフラねぇ使い方覚えながら使ってみてるけど、結構簡単で
楽で楽しいなぁ。少なくても本家よりすっげぇ簡単。
開発した人すげぇなぁと思いつつ、のんびり作ってるよん。
Commented by める at 2006-06-21 17:48 x
皆がセリフを入れてくれて楽しいw
弾代切実デスネw

下のFlashは本家で作ってしまったなぁ;
あれフリーウェアってすごいですよねぇ。
Flashも精進したいですが絵も練習しておかないとダメですの;

エア作フラッシュ気長に楽しみにしてます~