人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンセに向けて

クトゥルフオンセやりたいねー から少しずつ準備を進めております。
万屋さんとかも誘えたら良かったけど、もう連絡先とか分からないしねぇ…;

今のトコロの仮面子
・おぼろさん  オンセしたいと提案したTRPGは初心者の人。生産系ゲームやホラーゲーム好き。
・のごさん   「アーカムホラー」で私をボドゲサークルに釣った人。ゲーム慣れてます。
・ともぞうさん PBMマスター。ボドゲもしてます。お声掛けしてるけど忙しそうなので多分不参加かな。
・TGさん    D&D経験者。でもクトゥルフには興味なさそうなので多分不参加。
・ワタシ    ただのクトゥルフ好き。「フラグメント」買ってKすると思う。

自分GMほぼしないので…見知った人でないと誘えないですねえ。
御粗末なマスタリングだと思うので…

by yumadoi | 2016-10-04 21:33 | テーブルゲーム | Comments(0)