人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームマーケット

武蔵野線てコマメに来ないので、有明メッセに9:18着で行ったのですが
西ホールと東ホールに分かれるエントランスを出てすぐ行列!
あーまぁ行列出来るようになるでしょうね…4Gamerの参加人数とか見ていると…。
コミケみたいに野外に並ぶわけじゃないので全然楽ですが。
海外の人もチラホラ。サークル参加者でも台湾の方とかいるようですしね。
ゲムマ自体は10:00開場ですが入館したのは10:15。1時間待ちですね。
フラフラーっとお目当てをゲットしていく。

ゲームマーケット_f0031243_13331722.jpg
後ろのHABAゲーはまた別ルートで入手ですが…。
オインクゲームズの「死ぬまでにプラミッド」
大気圏内ゲームズの「聖杯サクセション」
OKAZUbrandの「オキドキ」
YACOの「似顔絵探偵ガール」
DokyoGames「にんにん にんじゃ」
オレラントの「ファンタジーコメンテーター」
88createの「俺の鍋」
スパ帝国、柿の種商会の新作は…無かった。完売かな?
持ち込み数十とかで完売してる所ありましたしね~。
あ、あとプレイの流れを動画で、iPadなんかで紹介しているトコロありましたね。
ああいう分かり易いプレゼンは良いかも。
アナログはパッと見てどういう遊び方か、面白いか てのが分かりにくいですしね。

10:55撤収。
フリースペースのプレイ状況とか見て面白そうだったら買う てのもやりたいですが
先週咽頭炎を患い、まだ本調子ではないので早目帰宅~。

by yumadoi | 2016-12-11 13:50 | テーブルゲーム | Comments(0)