人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降らない

最初は開拓に忙しく、住民と親交度を上げることをしてなかったのですが、
1年目のフラワーダンスはぼっちになったので、さすがに少し上げることに。
少し上げると住民が良くしてくれるので、色んな人を上げていきたいですねー。余裕あれば。
最初はその辺でよくあうアレックスやエリオット、サムに話しかけたりしてたのですが
在宅時間が長い人の方が最終的に捕まり易そう と思い、引きこもりなセバスチャンをタゲる。
雨が降らない_f0031243_19390803.png
好感度高い状態でちょっとした条件揃うとイベント見れるようですね。
親交度がMAXになるとプロポーズも出来るそうですが…雨降る日に入手するアイテムが必要のようで
暫く雨が降らないので、まぁ鶏小屋、家畜小屋をMAXにしたりと農場運営に力を入れることに。
雨が降らない_f0031243_19391137.png
でもその間比較的イベント見れましたね。
主人公野良着のままってのが切ないですが…
雨が降らない_f0031243_19391924.png
雨が降らない_f0031243_19392217.png

開発者1人とは思えない凝りようですね。



by yumadoi | 2017-03-28 05:38 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)