人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webライティングのお仕事始めました

他者の記事をコピペして荒稼ぎした悪質なライターがいたため、1文字単価が今暴落しているので
これで食べていこうとは考えてないのですが;
実績がないので、小遣い稼ぎにもならない賃金ですし。
他の事への足掛かりになればな…と思っています。
あとボードゲームの布教w

ボードゲームの紹介記事を書かせていただけることになりました。
好きなモノだとあまり損得考えずに書けて良いですねw 趣味の延長だから。
「あーしろこーしろ」みたいなものも今の所無くて、文字数と段落などの書式以外は
自由にやらせていただけますので。

ただ1記事2000文字以上×週1~2 というのが、不慣れな私には捻出するのが大変ですね…。
シンプルルールのゲームは多分文字数的に記事にするのは難しいですね~;
そういう観点で紹介するゲームも吟味することに…。
1記事1ゲームって話なので『オススメゲーム5選!』みたいには出来ないんですよね。

まぁ…他の方も記事で上げている有名どころをあげても経験値的に負けるので
「あまりメジャーじゃないけれどコレもいいと思うよ!」みたいなものを書いていこうと思います。

by yumadoi | 2017-06-15 07:14 | リアル日常 | Comments(0)