人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中

党に所属しようかなぁ なんて思い始める今日この頃。
ソロは自分でソロ出来る所でやってるので問題ないし、ソロが難しい所は皆とやってるのでそれも問題なし。
(普通の人がソロが可能な所も、ヘタレなので助力いただいてますが;)
Lv上がり早いゲームはPvPが主流だったりしますが、まぁ別に今は党戦がしたいワケでもなく。
(UOの派閥みたいに時と場所選ばずPvPになるようだし;)
ポーズを利用したお芝居を考えてる党がいくつかあるのでそこに入りたいなぁ、と。
GEはポーズ豊富だし、私もSSマンガ作ろうと思ってポーズ集買ってるワケだしねw
狩り以外の楽しみを見出そうとしているのは良いことですよ(´ー`)
党戦も消極的だったりと理想的かな~
宣戦されるとアレですが;
ただ問題は断線多いことですね(--;
お手伝いするにも本番時に落ちまくってたのではね…;

by yumadoi | 2006-07-18 18:48 | C9,GE | Comments(2)

Commented by ティア at 2006-07-19 23:05 x
ワタクシはまだ自分の事で精一杯ぽいので; 党はまだとても。

でも、ポーズで漫画作ってるの面白いよね~('-'*)

めるちゃんの作ったのみてみたいですw
Commented by める at 2006-07-20 05:47 x
一度作ってみようかなぁ
公式にあるような面白いネタ考えられないけれど(^^;

まずはキャラ(登場人物)増やさないとね!