人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッジクエ

イッジクエ_f0031243_18442168.gif本日はイッジクエのアイテム集めに
アル・ケルト・モレッツアへ
オデッセイ好きだったんですけどねぇ…
低Lvダンジョンになっちゃったからこの
クエしたらもう来ないだろうなぁ;



イッジクエ_f0031243_18444582.jpgティアちゃん合流にてファナテック集め。
ディロスラテム倒してなかったそうで
一度街に戻されてましたが;
マラソンお疲れ~


イッジクエ_f0031243_18445597.jpg
なんでそんな掛け声で作ってるんだろう…;

イッジクエ_f0031243_1845446.jpg
Lv20で着れるようになった模様。
でも付加効果はないんですねぇ;
前に貰ったLv64ファナテックはレアになるのかなぁ とティアちゃん

by yumadoi | 2006-07-22 23:43 | C9,GE | Comments(2)

Commented by ティア at 2006-07-23 22:15 x
個人的には1.0であれだけ最強の防具を作るのに
情熱を注いでたイッジさんがこのまま終わるわけはない!とw

んー・・
前はイッジプロトタイプ~サード>ファナテックだったじゃない?

でも、64レベルになってカタチが「アレ」じゃあ・・ってことで。
実際、ほとんど誰も着てないってことで・・w

最初にファナテックもってきて
あとの方にカタチもいい感じのもってくる気じゃない? 

わかんないけど;

編入クエまでに何かあるんじゃないかなぁって思います~
Commented by める at 2006-07-24 17:43 x
他のキャラのクエも連続で起こってますしね…
ボネで三姉妹Lvを依頼してくるのだから高Lv帯のMobから取って来いなんて話が出るかもですね;