人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイソン狩り

週末、おぼろさんと狩りへ。
バイソン狩り_f0031243_23062840.png
因みにこのゲーム、当たり所も関係しまして(指輪物語RPGみたいに…)

頸椎、脊髄で一発。
バイソン狩り_f0031243_23064064.png
バイソン狩り_f0031243_23064897.png
バイタル(肺、心臓など)などで大ダメージです。
バイソン狩り_f0031243_23063744.png
骨とかに当たるとあまり出血しないので、失血死するまでかなり逃げられます。
つまりあまり頭は狙わない方が良いゲーム。
初回はほとんど当てられませんでしたが;ちょっと当てられるようになりましたよー
バイソン狩り_f0031243_23065227.png
当たり所が良ければ脳まで達してくれるのですが…。


「狐狩りたいー」と言ったものの、
おぼろさん:「あそこにいますよ。」
わたし:「え…見つけられない;」
バイソン狩り_f0031243_23070816.png
小さくて見つけられない私。
まぁこのゲームに限らず、FPSは視認が遅いんですよね…。

というわけでバイソン狩りへ移行。
バイソン狩り_f0031243_23071835.png
光の感じが綺麗ですね~
バイソン狩り_f0031243_23072110.png
足跡、獲物いっぱい地域に足を踏み入れ、どれがどれやら…;
バイソン狩り_f0031243_23072872.png
600kg以上のものを仕留めてました。
大きいなー。当てやすいですが、耐久力もあって倒しにくいんですよね。
こっちに突っ込んできてプレイヤーがダメージを負う事もあるし…(死ぬことも)
おぼろさんはそのテの勉強をしているので、体のどの部分に当たったか細かく解説してくれます。
本格的な雰囲気出て良いですね!
バイソン狩り_f0031243_23072546.png
今日は結構獲物狩れました~。満足

by yumadoi | 2018-01-27 23:18 | FPS,TPS | Comments(0)