人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW越えて

WW越えて_f0031243_18152333.gif見ての通りあまり戦うの
得意じゃないんで;
ひたすら長時間戦う ってな
状況じゃなければNPですわい。
ひたすらPスキルを要求されるのは技量的にもたないですw


WW越えて_f0031243_18154873.gif続きの1-2を手伝ってもらえるということで。
マスクいただきました。光戦隊!!
クロークも貰ってます;


WW越えて_f0031243_1816998.jpgWW越えて_f0031243_18162529.gif
フルプレこんなかぁw
では中へ。


WW越えて_f0031243_18163853.jpg罠解除失敗したり!
爆発しなくて良かったけれど~


WW越えて_f0031243_18165267.jpgWW越えて_f0031243_18165912.jpg
接近戦はエアさん任せ。
爬虫類特攻武器を入手したそうで殲滅速度はえええええええ

WW越えて_f0031243_18171955.jpg
ミッションクリア~ これでMPに行けるようになりましたーー
どうもありがとう!

WW越えて_f0031243_18173774.jpgお立ち台で踊るエアさん
そこ血がこびりついていてコワイんですけど・・・w


WW越えて_f0031243_18175067.jpg
さて残ったオプションクエを犬と共に。
おお召喚もあるのかぁ

WW越えて_f0031243_1818727.jpg
こんな仕掛けもあるのね。
解除は要らなかったから多分INT高い人なら開けられそう


WW越えて_f0031243_18184398.jpg牛っぽい絵ですね。

本日はクエ途中でリーエンさんから
TELLいただきました。
リーエンさんと一緒に遊ぼう企画です。


リーエンさんはとあるUO婚で
花嫁さんだった方でしたっけ?


WW越えて_f0031243_18191128.jpg
…ウロ覚え…
WW越えて_f0031243_18194740.jpgWW越えて_f0031243_1819547.gif
どうせならMPで、ということでMP初観光~
おおおおお広い~
矢を補充し近くのクエを。

WW越えて_f0031243_18201547.jpgWW越えて_f0031243_18202358.jpg
アンデッドもエアさん任せ!  TUでゾンビ一掃出来るのはいいなぁ
WW越えて_f0031243_18205251.jpg
ある通路を開けるためのレバーを動かすとスパイクトラップが発動します。
WW越えて_f0031243_1821486.jpg
WW越えて_f0031243_18212225.jpg
逆側のレバーを動かすと電撃が@@;
でも危険は察知出来ません; サーチ弱いかもなぁ;
パネルはなさそうで、隠し扉が多く引っかかるのよね。
しかしそれも他の皆に"アヤシイ所"を発見してもらってたり( ̄▽ ̄;
ローグ『まだまだ見習い』です。

WW越えて_f0031243_18213485.jpg
電撃罠には近づきたくない面々
WW越えて_f0031243_18214780.gifセーブ失敗するとHP半分持っていかれるって
ええ!?
~ウィザード・リーエン ここに眠る~
兎に角罠解除して今後は安全に移動出来るように;
遅かったね(^^;

因みに私もアレを飛び越えるのほとんど失敗してたのですが
ダイス目が良かったようで1回目以降は成功続き。
でないと何度死んだことか;


WW越えて_f0031243_1822777.jpg
リーエンさんはダイス目悪い日ですね;

クエ達成したので報酬を受け、エアさんお気に入りのハウス観光~
木々が綺麗だなぁ

WW越えて_f0031243_18225652.jpgWW越えて_f0031243_1823375.jpg
白じゃないのねw

by yumadoi | 2006-08-03 23:30 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by エア at 2006-08-04 23:31 x
今日は途中死んじゃったけど楽しかったねぃ。
つか前衛職居ないし2人にしては健闘じゃないかな?w
また遊ぼうぜー!                      ヤーッ!ヤーッ!
Commented by める at 2006-08-05 07:31 x
コボルトのセリフがw
非戦闘系で奮闘するのも面白いですねえw
死ぬのもアリですが、もうちょとソロクエこなして立ち回れるようにならないとね( ̄▽ ̄;