人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回ヘアサロンでカラーしたのですが、2週間くらいで色落ちしてしまいました…。
サロンだからヘアマニキュアではないと思うのですが;
肌や髪には負担ないタイプなのかもですが…う~ん

ついでにスタイリストさんの爪が顔によく当たってたので(痛くはないがちょっとストレス)
そこのヘアサロンは封印。
別なサロンをジプシー。

「カラー剤は仕上がりは皆同じで、その後の指通りなんかが合う・合わない になりますね」
高い方が持ちは良く負担は少ないだろうけれど、
相性は金額ではない と。
…考えたことなかったですね~。カラー剤使っても目に見えて傷むってことがなかったので…。

「サラサラですね。何か使ってますか。」
何もしてないです。
摩擦なんかが傷む原因になるのなら、基本触りすぎないってのが
髪のダメージを減らすことになるかと思いますよ。

寝ぐせつかない長さを とリクエストしたのですがけっこう短くなって、寝ぐせ付きそうですね…

by yumadoi | 2019-03-17 08:56 | リアル日常 | Comments(0)