人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアックの冒険

ティアックの冒険_f0031243_1245181.gifティアックの冒険_f0031243_1245916.gif
ティアックさんIN。
ハーバーWWでLv4まで上げたそうな…
タクティクスオウガ、チュートリアルで竜騎士まで作ったもんね…君;

ティアックの冒険_f0031243_1251964.gifティアックの冒険_f0031243_1252772.gif
クエ受けずWW入ってマンホールの蓋に窘められたそうな。
A先生…生徒にM:TGを挑まれ、現在使用禁止の強力な旧カードで相手を叩きのめしたナイスガイです。
とりあえずクエするには難しいので;お店、質屋、LFMでよく見るクエスト案内などを。
まーティアック方向音痴なので多分忘れると思うけど。

ティアックの冒険_f0031243_1254770.gifティアックの冒険_f0031243_1255510.gif
昨日+3盾とかあったけどなぁ;売っちゃったよ。
まぁ今度いいの出たらとっておくわー
UOでさんざん物貰ってるしね;返せる時に返そうw

ティアックの冒険_f0031243_1261085.jpgUOで言う所のポイズンですね

ティアックの冒険_f0031243_1262197.jpgティアックの冒険_f0031243_1262982.jpg


ティアックの冒険_f0031243_1264127.gifちょいと簡単なクエしてみましたがやっぱ装甲薄いw
硬い人欲しいが私INした直後にエアさん落ちたの見えたしなぁ…いつもタイミングズレてるんだよねぇ

クエ終えた所でBadboyさんのINが見える。
Badboyさん拉致後、酒場でくつろいでいたEinさんも発見し拉致。



ティアックの冒険_f0031243_1265411.gifクンダラクなどに。

ティアックの冒険_f0031243_1271497.jpg
クンダラククエは初ってことでネタバレしないで行き
レイスに大苦戦。皆それ用のビルドにしてないからね(^^;
タンクのHP減りが速いのでFB援護するとこちらにタゲ来るし;

ティアックの冒険_f0031243_1272698.jpg
眠くなってきた時にレアルさんがINしたので交代~
ようやっとティアックと遊べる機会が訪れたワケですし、遊んでやってー
企画者が先落ち申し訳ないけどお疲れ様でしたぁー

by yumadoi | 2006-09-08 23:44 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by 最後の騎士 at 2006-09-09 14:13 x
ようやく、ティアックと会えました(^^
ほんまに久しぶりで、楽しかったです。
あれからSTKへ行ってきました、最後まで行ってボスも何とか倒した頃は、
すでに明け方近くでしたw。

しかし、最後のボス大きいですね。
終わってから気づいたけど、クエ受けてなかったから報酬なしw。
Commented by める at 2006-09-09 19:24 x
勿体無い;

明け方のレニーさんに3人でSTK行ったと聞きましたよ。
ようやっと遊べたようでよかったです(^^