人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリオン

Mage Knight:Apocalypse

ネトゲになるんですね。
てことはMobも仲間になるのかしらw

「メイジナイトの世界を魅力的に再現~」とあるけれど
元がメジャー使ってレンジを測って遊ぶようなフィギュアゲーだから
アクションRPGとなると大分感じ変わりそう。。

メイジナイト:ダンジョンしか遊んだことないけどね;

by yumadoi | 2006-09-13 05:59 | 他ゲー | Comments(2)

Commented by Kujo-Kuma at 2006-09-13 22:33
 あ。このオリジナルゲーム知ってるー。
 以前に地元の大きなゲームショップで、公開模擬プレイやってるのを見たことがあるけど………あれをネトゲにするとは、なんて冒険なことをやっちゃったんでしょうか?(笑


 あー大航海やりたいー。
 でもグラボが逝かれてできないー*うわあああん*
Commented by める at 2006-09-14 05:39 x
メイジナイト面白いですよー
フィギュア台にステータス(兼カウンター)がマークで記されてるんですが
そのステータスが全部で20種くらいあってキャラ毎に色々特徴あったり
ダメージ入ってくると移動速度等にもペナルティ入ったりと
よく出来たゲームです。

グラボ壊れてしまったのですか(^^;
大航海…接続障害&メンテで昨夜は断念しました