人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タングルRun

タングルRun_f0031243_17151996.jpg今日はタングルRun
報酬狙い とかでLv6~8構成です。
まぁ私は報酬目的ではないんだけど…;


タングルRun_f0031243_17153970.jpg

Webがどうも手前に張ってしまいがち;
うーん 視点遠いのがいけないのかなぁ;
バードさんのヒプノの方がはるかに役に立ってますよ
遠くをタゲっているつもりなんだけどねぇ。
あ、ボタンマウスで出来るようになりましたよ。
1~0じゃ反応しないのね…;
キーマップでFとかCtrl+、Alt+とかにすればいいぽいね。
便利になったけれど、うっかり押すことも;

タングルRun_f0031243_18271732.gifタングルRun_f0031243_1716848.jpg
よく覚えてるもんだー; 赤と紫は覚えたけれどねー
タングルRun_f0031243_17162372.jpg

タングルRun終了ー
クエの目的果たすだけならものすごく早いんだな;
罠のある方に行くことはないのでローグは要らない勢いですねー
いずれも経験1000以下ですが7話構成なので累積してそこそこー。
お疲れ様でしたー

by yumadoi | 2006-09-12 22:14 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)