人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストをじっくりと

クエストをじっくりと_f0031243_632132.jpgLv7~8で行くカタコンベ…
最初やった時にけっこうな速度で進んだので
あまり話見てなかったのですよ。
んでシナリオが良いからそれは勿体無い、とエアさんに言われ改めてやってみることに。


クエストをじっくりと_f0031243_633154.jpg
TUがパワーアップしてるので骨は余裕なんですが
レイスとのチェイスはちょと厳しかったですねw
判断力多いことで増えるシナリオ分岐を教えてもらったり、
色々解釈もらって把握していく私。
ここはタングルやCo6よりも物語があるからこんな風にじっくり出来ると良いですねぇ。

クエストをじっくりと_f0031243_635977.jpg
ここは勝てるかな?とか言ってたラスボス戦。
相手の数がねぇ;
全体にWebを張り巡らせ、指揮官の指示の元、エアさんは階段あたり、
私はドライデンのいる箇所の端に。弓避けですね。
開始直後に数回のTUで骨殲滅。エア司教すごいなw
その後レイスも倒してました。
私は壁近いと視界が近すぎてあまり動けなかったり…;




クエストをじっくりと_f0031243_662083.jpg
その後デニスのネイブ・ホロウへ。
受けてはいるもののやったことない単発クエってちらほらあるんだよね。

クエストをじっくりと_f0031243_663187.jpg
うぉ…マリオステージ;
エアさん先に突っ込んで罠食らったり。罠あるんだー
ここは上下に階層あって面白い作り。
どこに罠や神殿あるのかも分からないのでやっぱ初クエは面白いな。
…まぁ何度でもある程度楽しめるように他もあまり覚えはしないんですけどw
ちょい敵多いですがINT上げたせいかノーマルWebでもけっこうかかってくれてました

クエストをじっくりと_f0031243_664786.jpg
エア:「罠あるか見て。
    あの開いている口がアヤシイw」

口から何がw
でも予想もしてなかった所からライトニング罠が出て思わず叫んでました。



クエストをじっくりと_f0031243_67358.jpg
その後ジョラスコへ。
入ってから分かる敵の種類… スペルセットしてないけれどまぁいっか。
ここもこう…チェスト配置がいかにも怪しくw
罠の前を取ってパネルに近づき逆から行けと注意されたりしましたが
(距離的に当たらないかなー と思ったのでつい…w)
面白かった。チェストの中身が良ければ最高でしたねw
ではまた次回ー

by yumadoi | 2006-09-17 01:33 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)