人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク

うーーん まだ調子悪いかなぁ
どうにも首付近が痛いメルです。コンバンワ。
昨日早めに休んでみましたが、休んで治る てもんじゃなさそう。
土曜日に矯正してもらうしかないかな…



タンク_f0031243_8233669.jpg
昨日レニーさんと遊んだエアさんが石いっぱいくれました~。
どうもありがとう。
収穫あたり失敗してましたが;

タンク_f0031243_8235840.jpg技も買ってきてもらってしまう( ̄▽ ̄;
休日早朝とかに行こうかと思ってたんですが;
槍スキルがまだ低いんですが、何とかレイピア持てるので
盾使ってみよう!ということに。



タンク_f0031243_824216.jpg
エア教官にコツを教えてもらい、実演も見せてもらい練習

うぉ!こ、これは





SS撮る暇がない(笑



まったりしてそうなゲームなのに盾スキル発動させるタイミングを
相手の攻撃に合わせるためにものすごいアクションゲームに早変わり。
UOのパリーングみたいに勝手に上がるものじゃあないからねぇ;
戦闘中にやれることの幅・戦術が急に増えるので私には随分難しいですが、
エアさんクラスには楽しめそうですねぇ。
今迄自動戦闘メインだっただけに盾スキル入るだけでかなり戦闘が熱くなるw


タンク_f0031243_8244285.jpg
ベビーでなく、ヤング狙ってみよう!とエアさん。
シールドしているんだか失敗してるんだか;
ガンガンダメージ入りますよ。
教官が見てる分には一応シールド上手くいってたりするぽいですね。
相手が強すぎて貫通してるようですが。

タンク_f0031243_8245938.gif
あ、ホントだ。ちょっぴり防いでた。
エア:「盾スキル上がったらローブ装備でもいいんじゃない?」
あー、そういうのもアリなのか!
魔力下げずに防御面強化型というか。
でもそれすごいPスキルゲームなんではw

まぁ盾スキル上がってから考えよう。
そろそろスキル値バランス考えないとね~

by yumadoi | 2006-11-02 23:47 | 他ゲー | Comments(0)