人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職

転職_f0031243_20144266.jpg
昨日受けたクエストをやることに。
教えてもらいつつオルニトという騎乗動物を出す。


転職_f0031243_20145238.jpg
おぉ、オスタードじゃないか~~
オスタードはUOで愛用していた騎乗動物です。
爬虫類っぽかったが、鳴き声可愛かったし色のバリエーションが多かった。
コレは凶暴オスタみたいな感じですね。ゴツゴツ感が。
走りっぷりはチョコボのようです。


転職_f0031243_201541.jpg
強めのクエMob。HPが多いですね。
少佐:「魔法使いなさいよ!」
そう、転職して魔法系になったのでした。

転職_f0031243_20152459.jpg
詠唱長くて唱えている間に少佐が倒してますよ;
しかもスペルキャストからヘイトがある;
この魔法使うとMobがこちらに!( ̄▽ ̄;
詠唱短いのもあるけれどダメージが低い。
そういうバランスになっているのね。
というか魔力付加のないロンソ装備でした。低いワケだ。
でも出が早いのは使い勝手いいから後に重宝するかもなぁ。


転職_f0031243_2015373.jpg
少佐:「NPCにアレいるよ。
    トリスタンと~」
私:「イゾルテ!」
イゾルテではなく湖の騎士がいるそうな。



転職_f0031243_20155318.jpg
トリスタンのクエで海岸へ。
少佐が倒したらしいナニカの骨が転がってます。

転職_f0031243_2016997.jpg
船に乗る少佐。
水没してますが。

転職_f0031243_20162395.jpg
結局連打可能な武器攻撃メインになってますが( ̄▽ ̄;
魔法習得のJPけっこうかかるんだもんー

個人的にはメイスとか持って魔法戦士系やりたいですけどね。
まぁ中途半端すぎてキツイだろうなぁ。
魔法系はMP管理が大変らしいのでMP枯れた際の手段くらいで考えておくかな。
+1装備もいただきました。どうもありがとーー

一段落ついた後、別のクエを受けに移動したのですが
人が多いためか重くて動けない~;
新PCでもダメなのかな; 回線の改善も頭に入れないと…(T-T
少佐曰く、昔からリンク状態悪いそうな。
同期ズレや位置ズレを激しく起こしていてあらぬ方向へ歩いてしまうので
脱出までにかなりの時間を要する。
もう一箇所からクエ受ける予定でしたがそこまで行けず~。スミマセン。
人の少ない時間にクエだけは受けておこうかな。

by yumadoi | 2007-02-21 23:54 | 他ゲー | Comments(0)