人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化週間

強化週間_f0031243_18215731.jpg
キャラを強化するため本日はメインを育てる。
たまたまなんだろうけど、私は能力値が日に5以下しか上がらないってことが多く
(一定率の判定で負けてるらしい。んで上がり切る前にログアウトしてしまう)
トニーホークさんは10くらいしっかり上がっているので
能力値合計の差にかなりの開きが出ているのでした。
昨日トニーホークさんに打ってもらったタルワール…別名山賊刀で出撃~


強化週間_f0031243_18221184.jpg
トニーホークさん回復係・私攻撃係
ヒーラー慣れているだけあってタゲ引かないし、MP管理も問題なくこなす。
すごいなあ。
私Wizでもよくタゲ取るよ;

STRの低さを指摘される。
いずれの能力値も20前後とバランスよく上げているため、
一撃を大きく与える両手剣の特性が活かせてない とのこと。
因みにトニーホークさんはSTR40あるそうな。
なのでダメージにも倍近い差が出ちゃってる。
このままではミッションこなすのキツイもんなぁ・・・;


強化週間_f0031243_18222746.jpg
そして鉱山へ行って金脈みつけたり
オーク倒したり。ひとつのことに集中出来ず色々やってしまう我々。
今日も能力値はトニーホークさんほど上がらず…
先は長そうです。

by yumadoi | 2007-03-26 22:40 | 他ゲー | Comments(0)