人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキルセットを考えよう

スキルセットを考えよう_f0031243_18442976.jpg
今日もキャンプ地近くまでお出掛け。
地道にSTR上げデス。
今日は魔法の効果が強化されている天候なので魔法も使っていこう。
40くらいまで早く上げたいのだけれど、近接になると詠唱妨害されるんで
なかなか使っていけないのよね…
二次スキルの移動速度上昇使って引き狩りすりゃいけるんだろうけれど;

剣術も上げたいがそろそろ上げにくい。
上位のMobがいいんだろうけど遠い所にいるしなー。打たれ弱いしなー
ってことで二次スキル「受け流し」をセットして回避率を上げてみたのですが
これ使うと防御上がり難いので相手の攻撃は甘んじて受けることに(笑


スキルセットを考えよう_f0031243_1844588.jpg
STR40達成。新しい二次スキルも覚えたー(´ー`)
色々覚えてもセット出来るスキル数に上限あるから
有効と思われるものを選ばないとならないのよね。
今の所狩りに飽きたら採取や採掘もしてるんで重量制限×2の入れてますが
Mobが強かったりPT組んでやる時は
反撃(パッシブ)、攻撃力上昇、衝撃波?あたりで。
衝撃波?は、HP減って退却する味方を追うMobに
手っ取り早く攻撃出来るので(後を追いかけても接敵困難だし)時折重宝です。

by yumadoi | 2007-03-29 22:44 | 他ゲー | Comments(0)