人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGへ

GvGへ_f0031243_1712457.jpg今日も1話だけミッション進める。
その後はPT立たなかったのでトレーナー覗いたり。
スキルクエしようとも思いましたが場所遠いなぁ;
Mobはうじゃうじゃだし…


本日初のGvGへ。
やはり所持スキル的にビルドに沿えないのでまぁスパイクレンジャイ気味で。
GvGへ_f0031243_17131669.jpg

そのうちポイントでメスマーのスキルアンロックしてビルドに近い形にしていこうっと。
GvGってただ殲滅するだけじゃなくて要素が色々あるんですよね~
チュートリアル島でちょっとやってみた投石器を使ってみたり、
見張り塔占拠したり、NPCシーフ連れ歩いて敵地の城門開けたりと
けっこう複雑;
まぁ単純でないから戦略練ったり出来て面白いのかも。
GvG初って人は私を含め3人。
初心者半数なトコロ、イキナリ分隊MAPにあたってしまうArea。
ついでに雪山だと戦士強いぽいですが、このMAPのことなのかなぁ?
分隊MAPがあるってのは初心者な私は頭になかったので苦戦;
Sさんが分隊も練習しなきゃね、と言ってました
そうですね(>_<;  GvGは守るもの多くて難しいなぁ~

by yumadoi | 2006-01-31 17:13 | Comments(0)