人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道具

ジョイフルホンダ偵察に行ってまいりました。
フロア自体がかなり広い上3階建て。迷いそー
丁度駐車場最寄入り口が画材関連フロアだったのでここで用を済ませよう。
画材もリキテックスから岩絵の具、レザークラフト、製陶、銀製品モノまでありますね。
ハンズちっくだ。

マチェールを探す。  見当たらないなw
アクリル絵の具の下地の質感出しに使う貝を細かく砕いたものや大理石の粉を
「砂」代わりにしようと思ったのですが…。コレは後回しにしよう。
続いてドールハウス、ジオラマ関連を回る。
ドイツの鉄道模型会社Preiserのフィギュアは精巧な分高いですねぇ;
うぅーん個人的にピエロ欲しいんだけど…必要最小限でまず買わないと。
箱庭分全部は無理なのである程度人形や箱を買い出る。
目的のものだけ見て、画材フロアだけ回って1時間。
あちこち見て歩くと軽く半日潰せそうです。

小道具_f0031243_1739535.jpg

by yumadoi | 2007-08-05 15:38 | リアル日常 | Comments(0)