人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰路

帰路_f0031243_22304752.jpg
おぉ海賊?

帰路_f0031243_2231792.jpg
同郷の方々でした。
3人艦隊組んでますねー
港封鎖とかしてるのかなー?

最近夜は別なゲームしてたりするので分かりませんが
以前ほど港封鎖とか盛んじゃないんだろうなぁ。
海域広がると少し人もバラけるだろうし。



連休に入りますが…
盆の準備⇒親族の接待
それで大体終わる連休です。
正月も同じような感じです。憂鬱な連休です。

でもまぁ折角の連休なので手間が掛かりそうな実習(@紅茶コーディネーター)
等をやっておきたいトコロ。
茶葉の違いによる飲み比べとかティーフードの練習とかね。
箱庭も完成するといいなぁ。
そそ、ダイソーで「箱庭シリーズ」なるもの発見。
盆景のような感じのものが作れるようです。
ナイスタイミングだ。
和風の小道具ですが、使えそうなものを買う。
少しずつこうやって集めていこう

by yumadoi | 2007-08-10 22:31 | 大航海時代オンライン | Comments(0)