人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

HDMIケーブル。

格段に画像と映像がよくなるそうですね。
そしてAV端子やD端子に戻れなくなるとか・・・
とりあえず繋いでおこうっと。


・鋼の錬金術師 ⑱
・Danza
・きのう何食べた?
・大奥 ③
「きのう~」はモーニングで描いてしまうあたりがよしながさんの凄さかなー。
監修とかいないのでよしながさん自身料理好きなんでしょうね。
美味しそうです。

★チェックだけした本
・LIAR GAME 6
・海皇記 34
「LIAR GAME」はこれで完結なんですね。
てことはドラマみたいな尻切れトンボ的なのかな?;
と思い買うのに二の足踏み。
まだまだ続きそうなイメージあったんですが。

by yumadoi | 2007-12-22 12:02 | コンシューマ | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2007-12-24 21:38 x
なんと@@
HDMI対応TV持ってるんですか~
ということは、結構いいTVですねぇ・・・
Commented by める at 2007-12-25 05:18 x
ついうっかりTV買いました( ̄▽ ̄;
部屋のレイアウト変えとかする際に、今までのTVじゃ重いし場所取るしだったので・・・;
まぁでも小さいTVです。大きいと高いし。