人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の飲み会にて

A主任:「女房が『○○がいい』と言ったら文句言わずに『はい、分かりました』
     と従うのが夫婦円満のコツだよ」
K主任:「そうそう、それが夫の甲斐性になるんだよね。
     外では夫を立てて、家では妻を立てる!」


2人とも50代。
以前Sさんが言ったように女性は毎月ホルモンバランスが狂うので
まともな精神状態な時が1週間くらいしかない。
それ故女性には理屈通らないことありますからねー;
そういう苦い経験の末達した結論なんでしょうな…"女性には逆らわない"
含蓄ある姿勢ですね( ̄▽ ̄;
てか一番下座に座ったのに何故主任が私の前と横なんだろうw

まぁ仕事上一番会話する人達なので話しやすくて良いですが
上座行かないんですか?;

by yumadoi | 2008-03-03 18:09 | 今日の・・・ | Comments(0)