人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス対決!

ボス対決!_f0031243_1738952.jpg
イリュージョンダンス。
こんな感じか!!
残像拳ですね~~

------------------------------------------------------------------------------
私以外はLv10台というPTに入る。
アイアンビーストか陰謀かだったので…
ボス戦・イビルソーサラーの前に皆死亡;
「こんなに強かったっけ?」と言った方いましたが
その時のPTにはすごい強い人がいたか
平均Lvそこそこ上だったと思います;
がんばったけどMob6匹くらいいたのでボスのHP半分削ったあたりで
私も死亡><。
ごめんよー 勝てなかった;; 皆の分頑張りたかった。。
Potのクールダウンが長いので(あと相手飛び道具タイプ多いんで)
回復追いつかなかったなぁ。
もうちょい硬くなった方がいいですね。次回こそは!


ボス対決!_f0031243_173918100.jpg
DKはけっこう派手に武器振り回すので
DKが数人いるPTに入ってそれを眺めていると
ちょっと楽しいな、と思った日でした。

by yumadoi | 2008-04-01 20:37 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)