人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンキエレ

Sikiさんが手伝ってくれて雪山にマインドショックを取りに行きました。
この辺のグリフォンてスペルブレイカー使ってくるんでキビシイ~;
Eスキル持ちのボスがいなくて何度も試みてようやっとゲット。
Sikiさんどうもありがと~~><。
デンキエレ_f0031243_181961.jpg

電気エレが出来るね、ということでさっそくマインドショックをセットして
TAへ。

デンキエレ_f0031243_1812264.jpg

でもなんか全然動けなかった…_| ̄|○

Moスキルに相当慣れてないからかなぁ;
PT見てデバフ剥がしつつ敵HP見てダメ与えていく という切り替えがまだ難しい所です。
デンキエレ_f0031243_1814086.jpg

操作が遅いんだよね(--;
エアーの方も 一時的に最大エネが減るのとリキャスト時間をやりながら覚えていっている状態なので、無駄撃ち多いし(_ _;
ちょいとE/Meでエアスキル掴んでからサブジョブMoでやろうかな…;
ダメダメだ~><。

デンキエレ_f0031243_181498.jpg

by yumadoi | 2006-02-13 23:00 | Comments(0)