人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオラマオーナメント!

ジオラマオーナメント!_f0031243_17323677.jpg
時期アップデートでジオラマ導入ですね!!
冒険系のオブジェ系増えてきましたね。
冒険は商人みたいにお金持ちになったり、
軍人みたいに強くはなれないけれど
こういうコレクター的楽しみ方が出来るのが良いです。
お部屋に飾ってニヤニヤしていられるようなモノ。
どの辺の遺跡がジオラマに出来るんだろうなぁ。
アンコールワットとかパルテノンとか?
楽しみですなぁ。

by yumadoi | 2008-04-10 17:32 | 大航海時代オンライン | Comments(4)

Commented by 緋雨 at 2008-04-11 01:04 x
ぜひ!”不幸の大陸”をジオラマにして欲しいなと…

なんかネトゲ自体足が遠のいてます(笑

自分にあったゲームが少ない…orz
(高所恐怖症で虫嫌いで怖い系(骨とか)が苦手)
Commented by める at 2008-04-11 05:09 x
不幸の大陸w
ファンタジーにアンデッドはつきものですねぇ。
その三重苦では苦労するかも…;
Commented by あてぃ at 2008-04-11 11:44 x
テノチティトランとかジオラマになるとすごそう・・・
あと、カルナック=ルクソール神殿でしたっけ? ナイル流域のやつ。
あれは、広すぎてジオラマ大変そうですねw

アンデッドは私も嫌いですね・・・

でも、ホラー映画は好んで見る矛盾w
Commented by める at 2008-04-11 17:24 x
まだテノチティトランとか見つけてないw
ルクソールとかジオラマになったらカッコイイけど壮大ですよね;
ピラミッドだとちょっぴり寂しいかもですが。

ホラー映画は苦手だけどアンデッドは平気な矛盾w