人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

遠足_f0031243_11585413.jpg遠足_f0031243_11594100.jpg
他国籍でも、PT入ってくるのもいいんだけど
せめて職種に応じた役割はこなしてくれないと;
入り浸ってやっている人達だから上手いのかな~と思いきやそうではないんですね;
日本の暗黙ルールが通じないだけかな?

ヴァルはタゲリが引いた相手以外とタイマンはってコロコロ死亡。
そしてリザ要求。英語通じず。
BSKはタウント無し。(まだフレンドリーではありました)
エレはバインほとんどしない。してもLv1ぽいのですぐ解ける。
→範囲魔法使ったのでヘイト上がる→BSKがヘイト(タウント)取らないので
 バイン解けて自由に動けるMobに殴られる→死亡


これの繰り返し; 中華は皆初期装備みたいだから散々。
早いPTじゃ30~40分で終わるミッションを2時間掛かる。
PTリーダーのヒーラーさんのMP尽きるし、うんざりして脱退する戦士も…
最後にPTリーダー謝ってましたがアナタの所為じゃないですから。
MP空の中ヒールもリザも上手くやってのけてた!アナタはすごい人ですよ!
メディアとかでも今世界の嫌われ者になってますが、やっぱもうちょい
協調性とかチームワークとか空気読むとか、身につけてから日本鯖来てくれ。



遠足_f0031243_11592157.jpg
その後ヴェルさんがギルハンを提案してくれてそちらに参加。
今日はもうバトルゾーンは気分的に無理だしね(^^;
本日ギルドに参入されたグラディウスさんもご一緒に。


遠足_f0031243_11594971.jpg遠足_f0031243_120110.jpg
普段進めてないクエなど消化。
Lv上げにはならないけれど、こう和気藹々と出来るのはやっぱいいね~(^o^)


遠足_f0031243_1201577.jpg
遠足_f0031243_1202430.jpg
BSKのJorさんがINしたので適正Lvな狩場、雪原へ。
BSK、DK×3、エーテル×3、サークル とバランス良いPTです。


遠足_f0031243_1224186.jpg
基本Mobの名前赤いんですが…w
てかスノードラゴンて!! これデーモンじゃないの?;
エーテルチームが強いバインも掛けてくれるし、問題なくサクサクと。
ミッションだと3~4時間で1Lv上がりますが、フィールドなら1時間1Lv上がります。
ミッションより楽だし、こればっかりやっている人の気持ちも少し分かる…。
ミッションみたいな目的は無いので私はフィールドばかりは出来ないですが;


遠足_f0031243_1233682.jpg遠足_f0031243_1234960.jpg
しかしフィールドは混雑してます;
他PTがあまり行かないカール退治へ。
そしてフォンジュさんの購入したカールが抹茶味ではないことが判明。
オチが宜しいようで。

by yumadoi | 2008-04-12 01:39 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)