人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々宮殿

久々IN~
そして読み終わらない本の山…_| ̄|○
いや、読み終えたのもけっこうあるんだけどね;

「宮殿or塔PT Lv職不問」てのがあったのでそこに入れていただきました。
久々宮殿_f0031243_1475497.jpg久々宮殿_f0031243_148655.jpg
しかしこのPTサークルさんいないので塔は厳しい;
Lv最小41だしね…宮殿へ
久々宮殿_f0031243_1485512.jpg久々宮殿_f0031243_149378.jpg
ようやっとサークルさんゲット。
最近サークルさん少ないそうですよ。PT集めるのに苦労するとか。
魔法職の攻撃系も治癒系も、PTには2人は欲しいトコロなのですよ。SUNは。
1人入れるのも苦労するとなるとなかなか…;
最近引退者も増えてますしね~;

精神DKいたのですが、あまり精神バフしないし途中でいつの間にかPT抜けてました;
さすがに…MP枯渇して座りながら苦労しているエレさん見ているのは辛いので
(魔法職の役割大きいゲームだからMP切れちゃうと…ね^^;)
私と入れ替わりで精神DK募集かけて入ってもらいました。
PT有難うございました~^^

by yumadoi | 2008-05-25 14:14 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)