人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れよ

K君の携帯に入った彼女さんからのメール。
K君が仕事で何百kmも離れた勤務地に行く前は
一緒にいる時間が長く、電話も4~5時間話す子だったそうな。

H君:「本気じゃないと思うね。相手の出方を見ているんだと思う」

女の子は相手の気持ちを試すようなことするからねー。
その行為に男の子は冷めちゃったりするんだけど;

Yさん:「一緒にいる時間が長かったから不安になっているんだろうね」

こういう女性は少なくはないと思う。
女性は男性より一緒にいたがるしね。
普通は毎日4~5時間も電話してたりしたらそこまでは思いつめないけど;
(十分じゃないかと…)
まぁ1~2週間放置されっぱだと『都合のいいだけのヒト』になってそうだな
とは思うけれど(周囲に同意見多数なのでそういう事のようだ)
そういうワケではないのだし;

何にせよ、K君の恋路が持ち直しますように;

by yumadoi | 2008-06-25 21:47 | リアル日常 | Comments(0)