人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽいーん

ぽいーん_f0031243_17495948.jpg
最初に貰える機体を使っております。
お金は次の機体が買える程度にはありますが、
まー使いこなせない今は買い換えても無駄になりそうなんで;
多分最初に貰えるものはクセもなく使いやすいものだろうから
コレが使えるようにならないと話にならないよね;


ぽいーん_f0031243_17504697.jpg
とか思っていたらのんびりしていたフィールドで突発ミッション発生して敗退したよ。
細かいのいっぱいいて弾避けきれないのでした( ̄▽ ̄;
ザコとはやっぱHPも攻撃力も違うしね。
シューティングもヘタだからねぇ;
でも近場の人は出向いてねってアナウンスだったからソロ用じゃないのかな。
まぁ私Lv低いんで…


ぽいーん_f0031243_17513885.jpg
因みにLvは機体毎だそうです。
上限はLv30。カスタマイズによって経験ロスしたりするようだ。
む、それだと早め買い替えがいいのだろうか;

by yumadoi | 2008-06-30 17:51 | 他ゲー | Comments(0)