人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合

ネトゲメインで使っているノートPC、時折突然音が聞こえなくなることがあるのです。
なんでだろ…;
TS聞こえないとなるとGv参加はムリなので一人クエストなど。
ライオンゲート付近の楽そうなのをやっていると温水地で物騒な事があったというクエを受ける。
湯煙り殺人事件!?
でもホワイトマント絡みだった…。
ちっとも火サスじゃない~

by yumadoi | 2006-02-18 20:10 | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2006-02-20 11:24 x
うちのダウソロード用PCも突然音が止まります・・・
うちの場合は、グラボとサウンドボードのドライバの相性っぽいです。
ネトゲ用のはなんとも無いのが救い。

「湯煙り」、どっちかというとGWよりも大航海のイベントみたいな題名ですよね(w
てっきり、「じっちゃんの名にかけて!」とか「見た目は子供、頭脳は大人!」とかそういうのだと思ってましたよ
Commented by める at 2006-02-20 17:36 x
相性なのですか;
富士ⅡのノートPCなんですが…
ゲームはまぁ出来るけど、ボイスチャット系は難しいですね;

正式なクエ名は「温水地殺人事件」とか何とかでしたねw
ファンタジーでこんなクエあるのかぁぁ、と思いましたw