人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコと魔法の絵本

会社のYさんに誘われ行ってきました。
主役の子が外人顔だし、キャラCG使っているんで洋画かと思っていたら邦画なんですね;
キャラCGディズニーぽかったし、そのキャラが出てきている時のBGMも
ディズニーちっくに作ってありました。
子供が楽しめるように てことで意図してそのようにしてある模様。
映画は涙あり笑いあり。
特に笑いのノリは劇団 新☆感線的なので、その辺好きな人は大いに楽しめるかと。



☆気になる映画☆
レッドクリフ
 赤壁ってやつです。美周郎がなんとなくショックなんですがw どこが主役系なのかなー
ブーリン家の姉妹
 ヘンリー8世の近辺のお話。英国王家ってネタ多いんだな~と思ったり。
北斗の拳
 でもケンシロウの声阿部寛です。神谷明じゃないんだー;百烈拳を阿部さんが!?
バイオハザード:ディジェネレーション
 上京しないと観られないー!?
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D
 そういやDVDはとこに貸したら戻ってきません。
容疑者Xの献身
 原作は秀作でした。
ジーニアス・パーティ・ビヨンド
 不思議系?
ハンサム・スーツ
 邦画らしいコメディ

by yumadoi | 2008-09-14 16:08 | リアル日常 | Comments(0)