人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本

『荒川アンダー ザ ブリッジ』
読んだ本_f0031243_1157011.jpg
面白かったです。個人的にタイムリーでした。

『神のみぞ知るセカイ』
読んだ本_f0031243_1291575.jpg
何でサンデーなんだろ。絵柄も話も電撃とかに向いてそうなw
ギャルゲにしか興味がない主人公が、悪魔との契約によって
地獄から脱走した悪人の魂が逃げ込んだ先―
リアル女性をシミュレーションしながら攻略する話。
評価高かったので買ってみましたが私は萌え系あまり興味ないのでw
でも人気は出そうな感じはしますね。
「お前のような輩がゲームと現実の区別がつかなくなって犯罪者になるんだぁぁ」
「ゲームとリアルを一緒にするんじゃない!!ゲームはゲーム。リアルはリアルさ。
なんでもゲームと結びつける人の方が区別できてないんだ。」

いやホントに。

『男の料理』
読んだ本_f0031243_121311.jpg
世界の料理を紹介するギャグマンガ。
ストーリーってのはあまりないんですが(それでも一貫した話あるのですが)
ブータン料理とかを紹介しているのはすごいですね。
ブータン料理”ホゲ” 一度作ってみたいと思います。

『へんないいわけ事件簿』
読んだ本_f0031243_1294619.jpg
捕まった犯罪者が言い放った迷言集。
それほど奇抜なモノはないんですが
スピード違反で捕まった英国人の
「僕のせいじゃなくて、たまたまそのタイミングでやってきた宇宙人が悪いんだよ」
とかはなんかこー 苦笑?w

by yumadoi | 2008-10-26 12:15 | 読書 | Comments(0)