人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハン・修行場

今日のギルハンは修行場 とのこと。
行ったことないので初修行場ですね。どんなトコでしょう~
ギルハン・修行場_f0031243_6385339.jpg
今支配している村はムンバイです。観光地ですね~~
ムンバイ集合。皆を待つ間に装備箱を開ける。
こういう時間でないとマトモに装備つけないから…;
ギルハン・修行場_f0031243_6412234.gif
女性率高し。
ギルハン・修行場_f0031243_641490.jpg
カニ軍団で記念撮影。
ギルハン・修行場_f0031243_642462.jpg
皆思い思いの方向を向いてますねw
ギルドサイトの方へはバレットさんが綺麗に撮ったものを載せてくれるでしょう。
私のは横幅制限が420くらいなので激しく縮小してますし;

ギルハン・修行場_f0031243_6433522.gif
いざ修行場!
先生が説明してくれたのに「村メニュー」と「村情報」間違って見てた…
出遅れてゴメン><。
ギルハン・修行場_f0031243_6454990.jpg

タイムアタック。というかタイムリミットつき。
出たMobをどんどん倒していきます。
ギルハン・修行場_f0031243_647036.jpg
なかには相手が3PTってとこも。コレ大当たりですね。
しかも剣士攻撃出来ない~;とか思ってたら浮遊しているらしく・・・;
浮遊3PTキツイですね;
この浮遊僧侶に(私が)手間取ったので次のMobの時はあぶれてしまって1回お休み。
んでこのMobは制限時間内に倒せず強制送還。
うーん 惜しかったねぇ; また明日がんばろうo(>_<)o
今度は入場間違えませんので;

ギルハン・修行場_f0031243_6531496.jpg
そいあ表示バグか何かでファスターさんのゲートルが透過用のマゼンタに。
ビビットですね。

ギルハン・修行場_f0031243_6584660.jpg
スタミナ残ってたので竜王退治して竜宮卒業。
明日からアンコールワット付近です(´-`)
このゲームって世界の異変を追っていくという一連のクエストを進めれば
適正Lvになり、適正の狩場へ移動していきます。
食料なんかの生産に必要なものも丁度Mobからのドロップで手に入っていたりして
リネとかよりレベリングという印象は薄くて良いですね。

by yumadoi | 2008-11-01 23:36 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)