人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヘンジョダロ陰

モヘンジョダロ陰_f0031243_1743572.gif
怪獣マニアという称号を得るため頑張っている小織さん。
私も称号クエストしようかなぁ。
モヘンジョダロ陰_f0031243_17454137.jpg
その前にボス・ナラカ戦を。
2度ほど負けて、そういや装備とか適当だもんなー と装備ちょっと強化。
スキルLvも上げてなかったな~ とスキルの書を読んで
僧侶のスキル『神聖なる加護』を使ってなかったことに気づく。
相手がDOT使ってくるのだからディスペルである『加護』使っていかないとダメじゃん!
僧侶がPTの要 ってのはこういうことなのね…と思いつつ。

さて、猛獣使いゲットのためPT推奨用ダンジョンに入りたいのですが
呼びかけても人が集まらない。
大体皆卒業しちゃったのかなぁ; 休日の午後でも無反応。
ちょっとギルチャにこぼしたら、騎竜 さんとしのたいさんが駆けつけてくれました。
モヘンジョダロ陰_f0031243_1844173.jpg
ありがとう!(>_<。)
お2人は猛獣使いを必要としてないのでクリアしてないワケですが、
私はこのクエスト最初っからプレイです;
爪→骨→目玉→ガラス→生命粉→精神粉  と、
ドロップアイテムを1種類ゲトする度にダンジョンとNPCの間を行き来しないといけない;
その間辛抱強く待っててくれるしのさんと騎竜 さん。
いつもすまないねぇ

モヘンジョダロ陰_f0031243_1847127.jpg
モヘンジョダロ陰_f0031243_18472593.jpg
ところで、通常ソロっているわけですが、
ちゃんとPTすると他面子の陣形見れて楽しいです。
騎竜 さんがかなり独特な感じですが、PV用とはまた違うんだろうな、コレ。
モヘンジョダロ陰_f0031243_1849982.gifなかなか出ないドロップアイテムも
譲ってもらって即クリア;
高速でクエ進行します。

モヘンジョダロ陰_f0031243_18503522.jpg
なんたって、Lv44から始められるこのクエを、
Lv67のしのさんとLv58の騎竜 さんとやっているわけだから
殲滅速度がハンパじゃありません。
クエストアイテムを得るためにも最早拾い専な私w
ボスもけっこう楽々で。通常Lvだと拮抗すると思いますが。
わーい猛獣使いゲットだぁ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
クエに付き合ってくれて有難う! 仲間って素晴らしい。

そんなわけで東南アジアを卒業。南ヨーロッパへと異変を追い求めます。
モヘンジョダロ陰_f0031243_18581757.gif
お知らせ画面で見るボス名ってこの人かな? エリザベート・バートリーのこと??
処女の血が美容にいいと信じ血風呂に入ってた人ですよね…;
ブラド・ツェペシは串刺し公…両者とも吸血鬼と言われた人ですね。
濃い面子が奥に控えているんだのう…
モヘンジョダロ陰_f0031243_1943848.jpg
Lv上がって魔女クエも
受けられるようになりました。
…これも陰なのかな?^^;
傭兵所得クエはPT用ダンジョンが基本よねぇ…


モヘンジョダロ陰_f0031243_1953473.gif
Lv60チームはヨーロッパ卒業してアフリカとかみたいです。
カラカル…大航海でもいたような。発見したような。
モヘンジョダロ陰_f0031243_1975663.gif
汽車がMobだと手強いだろうなぁ と。

by yumadoi | 2008-11-09 19:08 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)