人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルD 蛇の寺院

ギルD 蛇の寺院_f0031243_1849682.jpg
今夜も元気にギルドダンジョンです。皆リスボンへ集合~
…なんだか暫く見ないうちに先生が妖気漂ってます。

Cβでは最高が60台だったのでワラキア装備くらいまでしか見ませんでしたが
今80台の方もいるので見たこと無い装備の方も
ギルD 蛇の寺院_f0031243_18492677.jpg
ギルD 蛇の寺院_f0031243_18493787.jpg
エジプシャン系は何種類かあるようです。

ギルD 蛇の寺院_f0031243_18501877.gif
チーム分け。意外に少ないかな?
でも後からINしてきた人がギルハン中に加わって2PTくらい増えてたかも。

ギルD 蛇の寺院_f0031243_18504338.jpgギルD 蛇の寺院_f0031243_18505825.gif
アンコールワットへGo!
あの頃はLv20台で硬かったなぁ・・・とか思いましたが
Lv50台になってもやっぱ硬いイメージがw
ルールはCβと変わりません。
フロア内のMob殲滅したら次のフロアへ進むタイムアタック戦。
ギルD 蛇の寺院_f0031243_18511982.gif
でもさすがに平均Lv上がってるので以前よりも格段に早く進んでますね。

ギルD 蛇の寺院_f0031243_1852442.jpg
そして前回拝めなかった最終の部屋。
ギルD 蛇の寺院_f0031243_18522083.gifギルD 蛇の寺院_f0031243_18524818.gif
ボスだけ集められた部屋みたいです。さすがに硬い;

ギルD 蛇の寺院_f0031243_1853116.jpg
情報操作。
ギルD 蛇の寺院_f0031243_1854013.jpg
さすがに死亡者も出る。キツイから運悪く集中喰らうとね;
ウチらは比較的安定しておりました。

ギルD 蛇の寺院_f0031243_18543723.gif
対峙してないMobがいなくなったところでまだ対戦中の方を応援。
時間的に余裕でしたね~。

ギルD 蛇の寺院_f0031243_1855276.jpgギルD 蛇の寺院_f0031243_18552169.gif
ちょい傭兵の名前などチェックしつつ先生の所を観戦。
これ大ボスかな?一際大きいし、ハンパなくHP減らない;

ギルD 蛇の寺院_f0031243_18554344.jpg
完全攻略できました~~ 地力上がったよね(^-^
雛さんいないのが残念です。お戻りになったらまた挑めばいっか★ 記録更新目指して…

ギルD 蛇の寺院_f0031243_1856146.jpg
褒章でもらった蛇壷分け。いの一番に貰うワタシ。
やっぱりランダムなのですが、私は風の指輪でした。
んで、話聞いているとヒーローのスキルなんかも出てるようで…
そいやヒーロー1個しかスキルないなぁw
そろそろ専用スキル買った方がいいのかな?

クリアも出来たし楽しかったです!
また来週~~

by yumadoi | 2008-11-16 23:48 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(2)

Commented by Yim at 2008-11-18 19:45 x
またゲーム三昧なのね・・
Commented by める at 2008-11-19 17:59 x
お、おひさです。
うん…前ほどではないですけどゲームしてる時間長いですね^^;